まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

愛馬紹介 ブラックブロッサム

今日はシルクホースで一口出資しているブラックブロッサムの紹介です

 

まずは、募集時の馬体から・・

ソース画像を表示

カッコイイ馬体してますね!

自分なりに馬体診断してみると、5月産まれでこの雄大な馬体

バランスもよく、動画での動きの抜群に良く見えました

顔もかなりなイケメンでハートのマークが顔についてます

兄弟はからは目立った活躍馬は出ていませんでしたが、

キタサンブラックの初年度産駒という事で出資した理由の一つです

同じシルクの募集時からは、イクイノックスやラスールなど期待馬はいますね

新馬戦の勝ち方は無難な勝ち方でしたが、2戦目の大寒桜賞の勝ち方は

8馬身差の圧勝勝ちでした これはクラシックいけるかと思っちゃいました

その後はダービーへの切符、京都新聞杯に出走しましたが5着に終わりました

ダービー出走はなりませんでしたが、これからの成長がとても楽しみです

次走は福島芝2600M信夫山特別になりそうです

ここを勝って最後のクラシック、菊花賞を目指してほしいです!頑張れBb!