まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース 出資予定馬 

 

こんばんは! べこです。

 

今年のシルクホース募集締め切りましたね!

 

自分は、過去の出資馬アズールムーンの子に抽優使いました

 


母、アズールムーンの募集時の写真です トモの迫力が凄いですね

母、アズールムーンは2歳の時に未勝利、条件戦と2連勝した時は将来が楽しみでしたね

姉にエスメラルディーナがいるので、兵庫ジュニアGPで初ダートに挑戦してから

成績が下降していきましたね 牝馬なので、間隔開けずに使っていくと精神面的にも

キツイんでしょうね 調教はとても良く競馬に行くと、走るのを止めてしまう

能力はあると思っていたので、子に引き継いでくれればと思っています

 

サイドバーでクエリ検索

 

全体のバランスの良さと母を出資していたので、ぜひ出資馬の子に出資

したいなと思っていたからです これも一口馬主の魅力の一つだと思います

 

アズールムーンの21も結構人気していたので、あとは抽選が当たってくれればと

思っております  シルクホース 様 お願いします( *´艸`)