まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース近況8/10

こんばんは。 べこです( *´艸`)

今週は、関屋記念があり出資馬のスカイグルーヴが出走予定です

久々の1600mで不安視されていますが、5歳になって
馬体面や、精神面で大人になってきてるので心配ないと思っています

木村調教師 コメント 
今回は距離が1ハロン延長になりますが、ここまでの調教から折り合い面の不安は感じませんし、近走の内容からもその点に関しては問題ないとの事

調教師からも心配ないとのコメントですし、安心の鞍上ルメールさんなので
期待したいですね(^^♪ 後は無事に輸送が上手くいけばチャンスが来ると思います 引退まであと、2-3走しか出来ないと思うので何とか重賞馬になってほしいところですね がんばれ! スカイグルーヴ!

画像
© スポーツ報知/報知新聞社 美浦Wコースで追い切ったスカイグルーヴ(中)(カメラ・橋口 真)