まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

2021年産】キャロットクラブ                   一口馬主 馬体・血統診断 ⑥‐⑩

本記事は、<キャロットクラブ>の募集馬診断です

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、今までの経験と           知識を活かして総合的ランク付けしていきます
回収率を1パーセントでも多く、回収出来るように
診断させて頂きました ご質問等あれば受け付けます

⑥サンブルエミューズ 父エピファネイア

血統A 馬体B- 厩舎B 総合B
母からの勝ち上がり率も高く、姉にナミュールなど重賞勝ち馬がいますね
父がエピファネイアに変わり、更にクラシックを狙える血統でしょう
SSの3x4持ちですで活躍馬も多数いますしとても楽しみな配合ですね
馬体を見ると、全体のバランスはあまり良く見えませんでした
皮膚感もあまり良く見えず母父ダイワメジャーが強く出てるように感じます
半姉のナミュールも募集時の馬体を見ても良く見えませんでしたので、血統背景が優秀なのでそれなりに走ってくるんでしょうか
動画の動きは、踏み込みが深くしっかり歩けていて良く見えました
将来的には、短距離‐マイル路線で走ってくるイメージがあります

続きは2021年産】キャロットクラブ                   一口馬主 馬体・血統診断 ⑥‐⑩|べこ|note