まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】キャロットクラブ                   一口馬主 馬体・血統診断 関西馬

 

 

本記事は、<キャロットクラブ>の募集馬診断

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、今までの経験と           知識を活かして総合的ランク付けしていきます
回収率を1パーセントでも多く、回収率が向上出来るように
診断させて頂きました 参考にして頂ければ幸いです

★65アドマイヤローザの21 父モーリス

血統B 馬体B+ 厩舎B 総合B+
アドマイヤローザからの初子です
牝系は、エアグルーヴの血が入る血統でとても優秀な血統背景です
SSのクロスも入っていて楽しみな配合 初子からしっかりしていて筋肉量やバランスの良さトモの丸みも良く見えますね
歩様は少し硬さを感じますが許容範囲でしょう
初子でこれだけの馬体、血統なのでとても楽しみな1頭だと思います

続きは【2021年産】キャロットクラブ                   一口馬主 馬体・血統診断 関西馬|べこ|note