まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

インゼル申込

 

こんばんは! べこです( *´艸`)

先日、インゼルサラの募集受付が〆切りましたね!
今までシルクホース一途に頑張りましたが、出資頭数が少なくなってきたのでインゼルさんに入会しようとしてます
申し込んだおウマさん達が・・・

①ムーンライトベイの21 牝 父キズナ 渡辺厩舎 一口6万

 

シゲルピンクダイヤ、ルビーの姉妹の妹です 今年のインゼル募集の中でも人気のある1頭です 血統背景も悪くないですし、個人的に一番良く感じたのが歩様動画です キビキビ歩けていて推進力があり、踏み込みも良く距離的にはマイル辺りが合いそうだなと感じました 

②モーリンズリズの21 牡 父キタサンブラック 清水久厩舎 一口5.6万

画像

キサタンブラック×ドイツ牝系 母父アカテナンゴはワーリドプレミアなどと同じです 牝系を見ると少し重く感じますがこちらも馬体と歩様の動きが良く感じました 清水久×インゼル×武豊×キタサンブラック・ロマンですね!

ヤマンの21 牡 父ドレフォン 小崎憲厩舎 一口5.2万

画像

兄弟馬に勝ち上がり馬がいませんが、馬体のバランスが良いのと今後の成長力に期待しました 現状は線が細いのでもう少しボリュームアップしてきてくれば楽しめそうな1頭かと思いました

今年初めての申込なので、抽選の当選確率が全然分からないので出来れば2頭出資したいです! 10/28日に結果が出るのでまたご報告させて頂きます
インゼルの馬体診断買って頂いた方有難うございました🐎