まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】ノルマンディーオーナーズクラブ イルジオーネの21

画像
イルジオーネの21

①イルジオーネの21 父アルアイン

血統C+ 馬体B- 厩舎C+ 総合B-
イルジオーネの初子になります 近親にキングカメハメハがいたり、牝系は優秀なファミリーだと思います 母父ワークフォースジャスティンカフェやアロマデローサがいたり続々と活躍馬が出てきております
アルアインは、新種牡馬で現役時代には3歳時に皐月賞古馬になってからも大阪杯を勝っております 切れ味よりかは長く良い脚を使う馬でしたので産駒がとても楽しみです 馬体ですが、初子から雄大な馬体で筋肉量や骨骨量豊富です 皮膚は少し厚く、腹袋を大きく見せていますね
全体のバランスは、悪くないと感じました
動画の動きを見てもスピードタイプよりかはパワータイプに感じました
踏み込みなどもしっかりしており、悪くなかったです

今後も定期的に発信していきます🐎