まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】ノルマンディーオーナーズクラブ エメラインの21

画像
エメラインの21

エメラインの21 父ビッグアーサー

血統C+ 馬体C+ 厩舎C+ 総合C+
エメラインの3番子 全兄は未勝利勝ち上がり
近親馬には目立った活躍馬が出ていないファミリーになります
ビッグアーサー産駒は芝・ダート問わず勝ち上がっており父同様
短距離路線で勝ち上がっている馬が多数出ております
馬体は、いかにも短距離馬らしく胴が短く首さしも短く太めですね
胸前の筋肉やトモの丸みしっかりあり良く見えます
気になる点は繋ぎの長さと角度、脚の形などが少し気になります
動画の動きでは踏み込みはしっかりしていますが前捌きが少し気になり
芝よりかは兄同様ダート向きなのかなと感じました
最後に価格が一口8.2万は個人的には高すぎると感じました

今後も定期的に発信していきます🐎