まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

ノルマンディー抽選結果11/23

こんばんは! べこです( *´艸`)

昨日、ノルマンディーオーナーズクラブで2022年度の一次募集
抽選発表がありました! 私は、新規入会でしたのでメールのみの
返信でしたので出資出来たのか少し不安でしたが入会出来たみたいです!

画像

今回ノルマンディーオーナーズクラブでは、30頭募集がありまして
私は、その中から4頭選んで出資しました🐎

画像
ジュエリーストームの21

頭目 牡 ジュエリーストームの21 父エスポワールシチー 一口3.7万

出資理由としては、全体的に皮膚が薄くバランスが良く感じました
動画の動きでは血統的にはダート路線に行くと思うんですが動きが素軽く
芝からでもいけるんじゃないかって思うような動きに感じました
全兄もダート短距離で2勝していますし、兄同様堅実にダート路線で
活躍してくれる事を期待したいです

画像
フジインザスカイの21

2頭目 牡 フジインザスカイの21 父ヘニーヒューズ 一口6.6万

出資理由は、5月産まれでこれだけの馬体していれば成長余地もまだ残して
ますし現状でもトモのボリューム・全体のバランスは良く感じました
動画の動きでも踏み込み深く、前捌きも良く見えました
この仔も半兄が2勝していますし、父がヘニーヒューズに変わり兄以上の
活躍を期待しています

画像
ルスナイプリンセスの21

3頭目 牡 ルスナイプリンセスの21 父シニスターミニスター 一口4.8万

出資理由は、肌艶が良く内臓系が良く感じました 腹袋もしっかりしています 馬体は母父ファスリエフの影響が強く出てるのかなと感じました
血統・馬体からもダート路線で息長く走ってくれそうと感じましたし
シニミニ産駒も成長力があるのでもう一回り大きくなってくれる事を期待しています 兄弟は中央勝ち上がりはいませんが何とか勝ち上がって欲しい

画像
ディリジェンテの21

4頭目 牝 ディリジェンテの21 父ヘニーヒューズ 一口3.5万

出資理由は、胸前の発達・トモのボリュームが良く感じました
母父ステイゴールドBMS成績だとあまり成績は良くなかったのですが
馬体も小さくないですし、母父ステゴ・父ヘニーヒューズの組み合わせだと
地方で活躍しているアランバローズがいたので大丈夫かなと・・
動画の動きでもしっかり踏み込めているので良く感じました

新規入会で4頭申込で、全部出資が出来て満足な結果でした
他クラブでは、芝適正の多い馬が多いのでノルマンディーオーナーズクラブ
ではダート路線で走りそうな馬を選んでみました
新規入会なので、今後の成長や収支面など報告できればと思います
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)