まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

ジャパンカップデー11/28

こんばんは! べこです( *´艸`)

昨日は、ジャパンカップという事で東京競馬場に行ってきました🐎

画像

朝から行ってきましたが、天気も良くて競馬日和でした!
馬場側は日中は暖かいぐらいで、逆にパドック側は寒すぎましたw

東京競馬場に来たら食べたいと思っていた耕一郎さんのワッフルモカソフト

画像

ワッフル入っているのでボリューム感あってデザートに丁度良かったです!中山競馬場でも食べれると嬉しいです(*´ω`*)

ジャパンカップは皆様どうでしたでしょうか?馬券は当たりましたか!

画像

外国馬も多数参戦で、日本馬は少し薄いメンバーでしたがレース自体は
とても魅力あるレースだったなと感じました!
勝ち馬はキャロットさんのヴェラアズール!一口4万ですか・・!
ムーア騎手の手綱捌きも上手すぎてかっこよすぎましたw

一口馬主でも、安い馬・高い馬色々いますがこういう価格帯の馬でも
ジャパンカップ勝てるっていう事もあるので改めて一口馬主の魅力を感じましたし、一口馬主には夢があるなと思いました

今年の一口馬主の募集はある程度終わりましたが、これから2次募集など
あると思いますので自分なりに馬体診断発信していければと思います!

画像

馬券も当たってとても楽しい1日でした!
今週から中山開催が始まるので、中山競馬場も行ければと思います(^^♪