まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

チャンピオンズC 12/4

 

こんばんは! べこです( *´艸`)

今日は中京で競馬場でチャンピオンズCがありました!

皆様、結果はどうでしたか( ̄ー ̄)

私の予想はこんな感じで・・・・

画像

結果的にいうと外れました! テーオーケインズ3着外すとは・・

パドックを見ていて、クラウンプライドが抜群に良く見えて
10-12のワイドを厚めに、10-12の2頭軸から3連系買っていたんですがダメでしたね・・・w 非常に残念です( ;∀;)

勝ったジュンライトボルトは今年からダートを使い始めて、G1勝利と
先週のヴェラアズールみたいですね!

石川ジョッキーも初G1おめでとうございます! インタビューでは石川Jからブラボー!!が聞けて良かったですw

来週からは2歳G1が始まり、荒れそうな雰囲気を感じています
来週からは予想とかもあげてみようかな・・・?