まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース近況1/10

こんばんは! べこです( *´艸`)

プライベートがばたばたしていて中々更新できてませんでした;;

年も明けて、年度代表馬もシルクホースのイクイノックスとキタサンブラックが初年度が大物でましたね

シルクホースは初年度産駒の大物が多いイメージがありますね
とても有名なアーモンドアイもロードカナロア産駒の初年度でした

今後はシルクホース募集馬の初年度産駒も狙っていくのもありかも?
しれませんね!

では最近の出資馬の近況🐎

画像

スカイグルーヴ 牝 6歳
在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定
前走はラストランと思いましたが、引退せずもう1走ありそうです1400m牝馬限定の京都牝馬Sでしょうか 昨年は2着でしたので輸送ではなく、滞在競馬してもらえればいいなと思っています!

画像

ブラックブロッサム 牡 4歳
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定
変わらず、北海道でウォーキングマシンのみですね イクイノックスがキタサンブラック産駒でしたので一緒にレースしてるところが早く見たいです
無事に復帰するのを待つしかないです

画像

リノユニヴァース セン 5歳
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定
だいぶ足元を落ち着いてきたみたいで坂路も何本が走り出しています
春か夏前に復帰出来ればなと思いますが、無事に復帰してほしいです

画像

アズールムーンの21 牡 2歳
馬体写真が更新されて、良い感じに成長してますね
坂路を登ってる動画を見ると少し歩様が心配なところはあるんですが
仕上がり早そうで無事にいけば早期デビューだそうで
この子も無事にデビューして新馬戦から期待したい1頭です

全体的に見ると怪我が多くもやもやする期間ですが、これもまた一口馬主
復帰後のレースを楽しみに待つしかないです!