まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

広尾サラブレッド倶楽部 一口馬主 馬体診断 クエストフォーワンダーの21

こんばんは! べこです( *´艸`)

久々に馬体診断の記事をあげさせていただきます!

毎日1頭UPしていきたいので、リクエスト頂けると幸いです🐎

画像
エストフォーワンダーの21

エストフォーワンダーの21 父サトノアラジン

血統B 馬体B 厩舎C 総合B
エストフォーワンダーの4番子になります
半兄のウィンダミアは3勝クラスです 全兄はデビューしていますがまだ勝ち上がれていません 血統を見ると流行りのLyphardのクロスが入っていますし、サトノアラジン産駒は芝・ダート問わず走りますので楽しみです
馬体を見ますと、胸前の筋肉やトモの丸みも十分にあり全体的にバランス良く見えました 皮膚感も悪くないですし少し気になる点と言えば歩様動画での動きで右後肢の動きが少し気になりました 動きを見ても柔らかさもあり
芝・ダート問わず、短中距離路線で走ってきそうだと思いました
4月後半産まれですし、もう少しボリュームアップしてきそうで楽しみです


また定期的に発信出来ればと思います🐴