まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

一口馬主 馬体診断 振り返り6/3

こんばんば!べこです( *´艸`)

先週は色々と荒れた日本ダービーでしたね!
一口馬主の馬から日本ダービーという事でわくわくしますね

日本ダービーが終わると、メイクデビューが始まり去年診断させて
もらった馬達を振り返っていければなと思います

6/3㈯メイクデビュー1600m東京芝
🏆シュトラウス

★⑭ブルーメンブラットの21 父モーリス
血統B- 馬体A 厩舎C+ 総合B+
母からは勝ち上がり率は高く、全兄のブルメンダールは1勝クラスです
血統背景を見ると、SSクロスの3x4持ちですし母父アドマイヤベガのモーリス産駒からはまだ大物が出ていませんがいつでてもおかしくないと思います
馬体を見ると、馬格大きさ・全体のバランス・筋肉量と凄く良く見えますね
個人的にはとても好きな馬体ですし動画の動きも重苦しさは感じないです
少し心配なのが、厩舎がもう少し上位の厩舎であってほしかったです
厩舎と血統背景は不安要素はありますが馬体は良く見えました

キャロットの診断でオススメな一頭が圧勝デビュー勝ちでした
勝ち方が持ったままで次走も楽しみですね
出資者の皆様おめでとうございます!

今後も新馬戦を楽しみに振り返っていければと思います