まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

一口馬主 ノルマンディー近況6/4

こんばんは! べこです( *´艸`)
今日は安田記念があり、豪華メンバーでした!
一口馬のソングラインが勝ち2連覇と凄いですね・・・w

ノルマンディーの2歳馬が更新してたので近況報告していきます!

画像

ダイアヴィック 牡 2歳
現在は坂路2本(上限20秒ペース)をこなしています
少し休ませた分馬体重が468キロになり、良い材料だと思います
冬毛も抜けて馬体も良く見えるようになってきましたね
怪我無く順調にいってほしいです

画像

レーウィン 牡 2歳
現在は坂路2本を18秒ペース(週1回は15秒ペース)をこなしています
特に休ませる事なく順調そうです 首が太くいかにもダート馬ですね
調教こなしつつ、馬体重も500キロ近くになってきてるので成長を感じます 個人的ですが、やっぱり栗毛は良いですね🐎

画像

アレナパラシオ 牡 2歳
現在は坂路2本を18秒ペース(週1回は15秒ペース)をこなしています
この子は募集時から肌艶よく健康そうですよね
冬毛も抜けてきてとても好きな馬体です!
坂路動画でも手ごたえ良く登ってたので順調にいってほしいです

画像


ミシェット 牝 2歳

現在は坂路2本を18秒ペース(週1回は15秒ペース)をこなしています
早ければ来月に小野町移動のコメントが出てきましたね
一番進んでないと思ってただけにちょっとびっくりです
馬体みても一番頼りないように見えるんですが、どうなんでしょうか
馬体重気にしてましたが、キープ出来ているのは好材料ですね

シルクホース馬さん達は怪我が多く順調ではないですが、
ノルマンディーの馬さん達は順調そうなので無事にいってほしいです!🐎