まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

セレクトセール二日目 感想

サイドバーでクエリ検索

二日目のセレクトセールもとても賑やかなセールでしたね

気になった馬を何頭か・・・( *´艸`)

ラルケットの2022 父サートゥルナーリア
金子真人ホールディングス 様 がご購入ですね
前日には、ラルケットの2021も金子さんがご購入で、兄弟でご購入です
種牡馬のサートゥルナーリアが3億円と、とても良い馬に見えるんですね
血統的には、超良血ですので将来がとても楽しみです

アウェイクの2022 父ブリックスアンドモルタル
ショウナンの冠名で有名な国本さんですね
前日のアウェイク2021に続きて弟も高額になりましたね
馬体を見ると、顔がカッコよくこれからの成長が楽しみですね

個人的に気になる馬は何頭もいますが、やはり新種牡馬達が気になりますね
高額馬がでているサートゥルナーリア産駒はそのうち一口馬主クラブでも
募集されると思いますので、自分もぜひ出資したいです