まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

セレクトセール2022 感想

 

サイドバーでクエリ検索

 

今年もセレクトセールの時期がやってきましたね!

本日のセレクトセールの感想を簡単に・・・(^^♪

高額なところだと、モシーンの2021 父モーリス
(株)ダノックス でダノンで有名な馬主さんですね
兄弟からはプリモシーンがいますね
馬体見てみると、馬格と筋肉が凄いですね!
モーリスに似てむっちむちですね
どこの厩舎に預けるかまだ不明ですが、堀厩舎や中内田厩舎でしたら
来年楽しみな1頭になりますね!


ジェイウォークの2021 父ドゥラメンテ 
ツーワンレーシング 様が ご購入 初めて聞く名前ですかね
ドゥラメンテも亡くなり産駒も少なくなってきていますし、
タイトルホルダーなど目立った活躍馬も出ていますので
この子も来年とても楽しみな1頭になりますね

アウェイクの2021 父エピファネイア
金子真人ホールディングス(株) 相馬眼が凄いお方のご購入ですね
馬体を見てみますと、高額だから良く見えるのかとてもバランス良いですね
胸前の筋肉も凄いですし、トモがパンとしてきたら楽しみな1頭ですね

どの馬も夢がある馬達で、来年のデビューがとても楽しみですね
いつか自分も馬主デビューしてみたいところです( *´艸`)