まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース 2021産 出資検討


シルクホースクラブの募集時期になりましたね

 

自分は馬体診断するのが、とても好きなので定期的に発信させて頂いてます

 

ただ、実際自分が出資する馬は資金があまりないので低価格で

それなりに走ってきそうな馬を狙っていきたいと思っています

 

後は、シルクホースクラブ年々人気が高まり欲しい馬が買えない!

抽選が当たらないと、買えないのが辛すぎますね・・

 

今年も何頭か絞ってぎりぎりまで悩んでいきたいと思います

この悩んでる期間がとても楽しいですね( *´艸`)

 

関東馬だと、オープンクォーターの21 父ダイワメジャー

もうすでに大分出来上がってるように見えますし、育成も早来なので

6月、7月デビュー狙える1頭だなと思ってます

早い段階から楽しめるのも一つですよね

 

過去に出資していた馬の産駒も増えてきているので、そっち方面も気になります

 

関東馬の馬体診断作ったので、こちらもチェックお願いします【2021年産】シルクホースクラブ    一口馬主 馬体・血統診断 関東馬|べこ|note