まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】シルクホースクラブ    一口馬主 馬体・血統診断 関東馬①‐⑩

本記事は、<シルクホースクラブ>の募集馬診断です

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、今までの経験と           知識を活かして総合的ランク付けしていきます
回収率を1パーセントでも多く、回収出来るように
診断させて頂きました ご質問等あれば受け付けます

 

 

サイドバーでクエリ検索

 

①リアオリヴィアの21 父ロードカナロア

血統B+ 馬体B- 厩舎C+ 総合C+
母馬からの初子になりますね
血統背景を見ると、祖母のリアアントニアからは勝ち上がりが高いですし
姉にはリアアメリアいる良血になりますね 母自体は馬体が小さく、
未勝利で終わりましたね 馬体を見てみますと、母と似てこの子も小さく
映りますね 1月産まれでこのサイズなので、成長に苦労しそうですね
全体のバランスも悪くなく、トモのサイズはなどは良く見えますね
動画の歩様も悪くなく、皮膚感はとても良く見えますね
これから成長して、馬体重が増えてくれば楽しい1頭でしょうか

続きはべこ|note