まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】DMMバヌーシー    一口馬主 馬体・血統診断

本記事は、<DMMバヌーシー>の募集馬診断です

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、今までの経験と           知識を活かして総合的ランク付けしていきます
回収率を1パーセントでも多く、回収出来るように
診断させて頂きました ご質問等あれば受け付けます

画像

アルギュロス2021 父ハービンジャー

血統C+ 馬体C+ 厩舎B- 総合C+
母馬の4番子ですね
兄弟馬からは1頭勝ち上がり 他は勝ち上がれてないですね
母系の近親にはシルバーステートがいる血統になりますね
馬体を見てみると、全体のバランスはあまりよく見えないですし
筋肉量が少ないように見えます 皮膚感も良く見えないです
動画の動きは、重苦しいところはなく悪くないです
馬体がかなり大きいので、あまり大きくなると足元が心配ですね

続きはこちらで 【2021年産】DMMバヌーシー    一口馬主 馬体・血統診断 |べこ|note