まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

10/29.30 競馬三昧🐎

こんばんは! べこです( *´艸`)

29日、30日と競馬三昧な週末でした!

まずは、インゼル抽選結果・・・!
今年新規入会希望で・・3頭申込して結果は・・・

画像

3頭とも抽選当たらず・・残念な結果になりました
Twitterの方でも全落ちの方もいたのでまあ今回は縁が無かったので
諦めて、別クラブ検討していこうと思いますw

29日(土)は久々に東京競馬場に遊びに行ってきました!

画像

スワンSでは、出資馬のスカイグルーヴで出走してました!
馬体重がマイナス体重で、パドックではあまり元気無さそうだなと感じでしたが、レースでもいつもの走りがなく最下位でしたね
非常に残念な結果ですが、そろそろお母さんの時期かなと感じました🐎
運が良ければ競走馬として大成したと思いますが、運が無かったです

画像

30日(日)は天皇賞・秋
皆様は、馬券当たりましたか? 本命はシャフリヤールだったので単勝
パドック良く見えた馬、1.3.5.7.8の3連複BOX買ってました( *´艸`)
パンサラッサが、凄い大逃げでゴールまで凄いドキドキするレースで
とても良いレースでした! イクイノックスやっぱり強いですし、ルメールも落ち着いて乗れてるなと感じました 
日曜日も現地に行って見に行きたかったですw

これからも色々競馬関係つぶやいていきます🐎