まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

3/11(土)中山牝馬S ~予想してみた🐎

普段はあまり予想とかしないのですが、定期的に上げていこうかと
思います!!

明日の土曜日、中山牝馬Sがメインレースであるので予想していきます

画像


◎本命はスルーセブンシーズ
最終追い切りの動きがとても良く見えました
前走馬体重が大幅にマイナスでしたので、当日の馬体重やパドック
気にしてみた方が良さそうです ルメール騎手に期待!

〇対抗はクリノプレミアム
中山競馬場と相性がとても良く期待したい1頭
前走も差のない競馬してますし、牝馬限定なら上位かと

▲にアートハウス
危険な人気馬だと思っています
関東への輸送や大幅な斤量増なので不安材料は有り
調教は相変わらず抜群なので、当日のパドックの雰囲気は大事だと思います

△にサトノセシル
波に乗ってる堀厩舎の1頭
2週連続で重賞勝利してるので流れ的に気になりました
差のない競馬ばかりなので馬なりに走ってきそうです

★シャーレイポピー
穴で狙うならこの1頭
この斤量で戸崎騎手に乗り替わり
プラス材料が多い1頭かなと思いますし、オッズ的にも美味しい1頭

この5頭から馬連と3連複BOXで買っていこうかと思います( *´艸`)

いいね頂けるとやる気でますので宜しくです🐎