まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

スカイグルーヴ引退 2/27

こんばんは! とてもお久しぶりです

先日スカイグルーヴのラストランがあり、燃え尽き症候群になってました

パドックの雰囲気も見ていましたが、状態面は悪く感じませんでした
スタートも良く出て、道中も外回されてましたが好位にいましたし
最後の直線では良い所にいたのでチャンスあるなと思いましたが
直線では伸びず後方でゴールしました
シルクホースのコメントでも、ムルザバエフ騎手は『いい感じで直線に向いて体勢を整えてから押したのですが、フォームが小さくなってしまいました。自分でブレーキをかけている印象です』

ラストランも終えて無事にママになれる予定なので今後の産駒に期待します
シルクホースで募集されるなら是非出資したいとこです

画像

新馬戦のレース見た時はどこまで強くなるのかと思った馬でした

本当にお疲れさまでした ありがとう、スカイグルーヴ