まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

阪神JF 12/11

 

 

こんばんは! べこです( *´艸`)

今日は阪神で2歳女王を決める阪神JFでしたね🐎
皆様は馬券はどうでしたでしょうか?
自分はこんな感じの予想をしてました!

画像

自分はこんな予想でパドックが一番良く見えたリバティアイランド頭に
3連単を流して買ってみたんですが・・・

画像

いやー難しかったです やはり2歳戦のレースは難しいですね

レース前はウンブライルを買おうとしてましたが、パドックで買うのをやめたまでは良かったんですが、シンリョクカは買えませんでした。
リバティアイランドはこれからのクラシックが非常に楽しみです

来週の土曜日に出資馬のスカイグルーヴがターコイズSに出走予定ですので
現地に行きたいと思います! フォロワーさん、ブログ見てくれてる方
良かったらぜひ声かけてくださーい( *´艸`)