まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】ウインレーシングクラブ                 一口馬主 馬体診断 スイートマトルーフの21


スイートマトルーフの21

スイートマトローフの21 父ストロングリターン

血統C 馬体C+ 厩舎B- 総合C+
スイトマトルーフの7番子 母は5勝馬で、16歳時の産駒ですね
兄弟馬はあまり勝ち上がりがなく、繁殖能力はどうかなと思います
ストロングリターン産駒は芝よりダートのが勝ち星が多いのですが
馬体的には、ダートより芝向きに感じました
馬体を見ると、皮膚は少し厚めで脚は長めなので距離は持ちそうです
動画の動きでは歩様で気になるところは無いですし、踏み込みもしっかり
していて悪くなかったです 距離適性は中距離で芝適正が高いと思います
血統的にも馬体的にもあまり魅力ポイントが無いのですが、悪いところも
無いように感じました 今後の成長を待ちでしょうか

馬体診断のリクエストなのあればコメント、DM頂ければと思います🐎