まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】YGGオーナーズクラブ                   一口馬主 ヴィオレッタの21

 

ヴィオレッタの21

血統B- 馬体B- 厩舎C+ 総合B-
ヴィオレッタの2番子 兄弟にウメムスビがいて、2勝していますね
牝系をみても勝ち上がり率が高いイメージがあり面白いと思います
父サンダースノーがどんな産駒になるか、分かりませんが血統的には
デインヒルキングマンボなどあり、スピードありそうな血統で
期待したい新種牡馬ですね 半兄のウメムスビも短距離で活躍していますし
この子も短距離‐マイル辺りが合いそうです
馬体を見ると、皮膚感が良く見えますが少しトモは小さく映ります
筋肉量もそこまで多く感じませんが、この子の良く感じたところは動画での動きで、後肢の踏み込みが深く良く感じました 現状腰高ですし、まだサイズが大きくなりそうで今後の成長が楽しみな1頭です

今後も定期に書いていきますので、宜しくお願い致します( *´艸`)