まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】YGGオーナーズクラブ                   一口馬主 リボルトレイダーの 21

サイドバーでクエリ検索

リボルトレイダーの21 父ラニ

血統B- 馬体C+ 厩舎C+ 総合B-
リボルトレイザーの6番子 兄弟馬はダートで勝ち上がり率が高く
母の繁殖能力は高そうですし、悪くないと思います 母父ワイルドラッシュラニの組み合わせも勝ち上がり馬が出ていますしダート路線で走ってくれそうです SS3x4とミスプロクロスも面白そうです
馬体を見ると、全体のバランスは良く見えますし体系的にはマイル前後が合いそうな馬体に感じました 筋肉量は現状は少なく感じますがこれからの調教で変わってくるでしょうし、動画の動きでも後肢のブレが少し気になるところもありますけが、坂路動画を見る感じは悪くないかなと感じました
ダート路線でコツコツ楽しめる1頭ではないでしょうか

今後も定期に書いていきますので、宜しくお願い致します( *´艸`)