まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2023年度】ユニオンオーナーズクラブ   一口馬主 テンシンランマンの22

テンシンランマンの22

テンシンランマンの22 牝 父シニスターミニスター

血統C+ 馬体B 厩舎 総合B
テンシンランマンの5番子 兄弟馬はデビュー出来ている馬が1頭と少ないですが、半兄のエーティーマクフィはダートで活躍していますし、この子はシニスターミニスター産駒ですが、ダートで活躍馬が多く息の長い競走馬になってくれるのを期待したい1頭です
馬体は現状小さく、線が細いのは好感があまり持てないです
ただ、皮膚感がとても良く走りそうな雰囲気があります
動画の動きでも活気があり、前進気勢もあって良く見えました
今後の成長次第ですがサイズが大きく成長してくれれば楽しめそうな1頭になってくれるんではないでしょうか

ユニオンさんの募集馬出てたので発信出来ればと思います( *´艸`)
リクエストあればDM頂ければと思います🐎

 

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村