まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2023年度】DMMバヌーシー 一口馬主 馬体診断 シスタリーラヴの2022

評価基準は個人的な見解なのでご了承ください。
評価はA>B>C>D評価で評価していきます。

画像
シスタリーラヴの22

シスタリーラヴの22 牡 父キズナ

血統B 馬体C 厩舎A 総合C
シスタリーラヴの6番子になります
兄弟馬の勝ち上がり率は優秀ですし、兄にはディープモンスターなど。
血統的にキズナ産駒ですし、芝・ダート問わず走れそうですが個人的には
ダート向きに出そうなイメージがあります
馬体は短胴ですが、足が長く現状はあまりバランス良くは見えないです
4月後半産まれですし、まだまだ馬体の変化はありそうだと思います
皮膚感は厚めで、トモのボリュームは小さく感じます
立ち写真を見ると筋肉が硬そうな感じがするんですが、歩様動画ではキビキビ歩けていますし、踏み込みも悪くはなさそうです
池江厩舎は個人的にも良いイメージのある厩舎ですし、成長力のある血統だと思いますので芝・ダート問わず長く活躍してくれそうな1頭だと思います

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村