まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2023年度】インゼルサラブレットクラブ 一口馬主 馬体・血統診断  ダストアンドダイヤモンズの2022 

本記事は<インゼルサラブレットクラブ>の募集馬診断です。
血統・馬体・厩舎・出資金額から診断させて頂き、 総合的にランク付けさせて頂きました 参考にして頂ければ幸いです

評価基準は個人的な見解なのでご了承ください。
評価はA>B>C>D評価で評価していきます。

画像

No.1 ダストアンドダイヤモンズの22 牡 父リアルスティール

血統B 馬体C 厩舎A 総合C
ダストアンドダイヤモンズの6番子
半兄には日本ダービー馬、ドウデュースがいる血統になります。
リアルスティールに変わりタイプが変わってきそうですね。
馬体は1月産まれなのですでにサイズ感はあり悪くないです。
全体のバランスが現状はあまり良く見えず、芝・問わず走れそうな馬体だと思います。歩様動画では後肢の踏み込みが浅く感じいまいちです。
早生まれなのでデビューも早そうですので、勝ち上がりは出来そうですが価格が高く感じてしまい回収率を考えるとにあまりオススメ出来ないです。

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村