まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2024年度】一口馬主 GIサラブレッドクラブ 厳選馬 3頭

本記事は<GIサラブレッドクラブ>の募集馬診断です。
馬体写真しか見てませんが、検討材料にして頂ければと思います🐎

サイマーの2023 父シルバーステート

血統B 馬体A 厩舎B 総合A
サイマーの5番子 兄弟にサンランズジパングがいる血統。
産駒の勝ち上がりも悪くないですし、父シルバーステートに変わり良い意味で早い段階から活躍してくれるんではないでしょうか。
バランス良い好馬体していますし、トモのボリュームも良さそうです、
首さしから背中のラインも綺麗で良さそうに見えます。
厩舎も個人的には推している厩舎なので今後の活躍が楽しみな1頭です。

メリオーラの2023 父ロードカナロア

血統B 馬体B 厩舎B 総合B
メリオーラの5番子 兄弟馬メリオーレムがいる血統。
産駒の勝ち上がり率は優秀で母の繁殖能力は高そうです。
父がロードカナロアに変わり、更にスピードを増しそうで悪くなさそうです
馬体は腰高でバランスは良く見えませんが、トモのボリュームも良いですし
成長後が楽しみな1頭に感じました。
厩舎もどんどん成績が伸びてきていますし、今後の成長が楽しみです。

トロイメントの2023 父サトノクラウン

血統C 馬体B 厩舎C 総合B
トロイメントの初子。母は2勝していて、息の長い活躍をしてくれています
サトノクラウンの産駒からは初年度からダービー馬が出ているように期待できる産駒ですし血統的にも楽しみだと思います。
馬体に見栄えはしないんですが、バランス良いですし雰囲気も悪くなさそう
今後鍛えていけばトモのボリュームも良さそうになりそうなので
今後の成長に期待して、楽しみな1頭になりました。


※一口100万以内で良さそうな馬をピックアップしてみました。
少しでも検討材料にして頂ければと思います🐎

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村