まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】京都サラブレットクラブ 一口馬主 馬体・血統診断

 

本記事は<京都サラブレットクラブ>の募集馬診断です

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、 総合的にランク付けさせて頂きました 参考にして頂ければ幸いです

 

画像

★クイーンハーツの2021 父ゴールドシップ

血統B- 馬体B- 厩舎B- 総合B-
クイーンハーツの初子になります 牝系にはカワカミプリンセスがいます
カワカミプリンセスからは目立った活躍馬は出ませんでしたが、孫になると
変わってきそうですし、血統を見るとキングヘイローの血などあり魅力ある血統背景だと思います 馬体は、初子ですが小さく映るわけでもなくサイズ的には悪くないと思います 全体のバランスも悪くないですし、皮膚感や筋肉量・トモの丸みも良く見えますね 動画の動きとかもキビキビ動けていますし良く見えました 気になるのは管囲が19.1と細いのかなと感じましたが
見た目からは感じませんので、この価格なら出資したい1頭です

続きは【2021年産】京都サラブレットクラブ 一口馬主 馬体・血統診断|べこ|note