まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース近況 10/4

こんばんは! べこです( *´艸`)

シルクホースの出資馬の近況です🐎

スカイグルーヴ🐎
在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
順調に調整出来ていますが、次走が未定ですね
個人的にはスワンS1400ですし出走してほしいところです

ブラックブロッサム🐎
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
菊花賞を前に屈腱炎になり、暫く北海道でお休み期間ですね
我慢の期間ですが、復帰してきてほしいところです

リノユニヴァース🐎
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
順調に調整出来ているんですかね
馬体重もそこまで増えてきてなので良いところです

アズールムーンの21🐎
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

画像

順調に馴致出来てるみたいです 馬格もそれなりにあり馬体重も506キロ
とボリュームアップしているみたいです ブラックタイド産駒と地味な産駒ですが、怪我なく早期デビューしてほしいとこです( *´艸`)

シルクホースの出資馬は2頭怪我になってしまい寂しいメンツなので
他クラブも検討していきたいところです
これからなら、インゼルまたはノルマンディーか・・・