まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

エリザベス女王杯 11/13

画像

こんばんは! べこです

今日は阪神競馬場で、エリザベス女王杯がありました!

デアリングタクトの復活か、3歳勢の勢いか、それとも古馬からと

どの馬もチャンスがあったようなレースに感じました

結果的には、名牝ジェンティルドンナの産駒ジュラルディーナが

優勝しましたね 2着が同着でライラックとウインマリリン

1着から3着まで外国人ジョッキーでこの時期のG1は外国人ジョッキーの活躍

が増えてきますね 来週も外国人ジョッキーがくるのかな

馬券的には3歳勢から買ってたので馬券は全然でしたw

ジュラルディーナの血統表を見るとSSクロス4x3で活躍馬を多数出てますし

今後も一口馬主ではキーになってきそうですね

5月産まれでモーリス産駒という事で今後本格化してきそうですし

今後のジュラルディーナの活躍が楽しみです 名牝から名牝に繋がるのも

競馬好きの人にはたまりませんね 来週はマイルCSです🐎