まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

ノルマンディーオーナーズクラブ       12/1 出資馬近況

こんばんは! べこです( *´艸`)

今年から入会したノルマンディーオーナーズクラブの近況更新がありました

画像
ジュエリーストームの21

募集時と比べると、やはり冬になり冬毛が凄いですねw
ノーザン系クラブと比べると肌感がとてもかわいい( *´艸`)
あまり馬体重などは増えてないですが順調なのかな?

画像
フジインザスカイの21

この子も冬毛が良い感じになってますね( *´艸`)
どの子も良い顔してて可愛い・・・w ノルマンの子は可愛い子が多いのかw
外傷があったみたいで少しゆっくりめな感じですかね

画像
ルスナイプリンセスの21

この子は内臓系が強いのか、冬毛が目立たず募集時も肌艶凄かったですよね
腹袋もしっかりしていますし、腰高ですのでもう一回り大きくなりそうで
これからの成長が楽しみな1頭です( *´艸`)

画像
ディリジェンテの21

この子だけ牝馬だからか、冬毛が凄いです 顔は個人的に美人顔に見えます
この子はトラブルなく坂路登ってるらしく順調そうです

どの仔もまだ幼く可愛い感じで成長が楽しみです!
ノーザン系クラブと比べると、育成もゆっくりめなのかと感じました🐎