まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

一口馬主 ノルマンディー近況3/2

こんばんは! べこです( *´艸`)
気温も暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね
自分は重度な花粉症でこの時期とても辛いです;;
さてノルマンディークラブの出資馬の近況報告です!

画像
ダイアヴィック

ダイアヴィック 牡 2歳
坂路2本(上限17~20秒ペース)をこなしているそうです
まだまだ馬体が幼く感じますし、これから暖かくなってきて垢抜けきてほしいです スピードがあるらしく短距離向きだそうとコメントがありますね

画像
レーウィン

レーウィン 牡 2歳
坂路2本(上限17~20秒ペース)をこなしているそうです
この子は募集時からトモの筋肉や胸前の筋肉が良く見えますね
鍛えつつ馬体重が落ちてしまっているのが残念ですが、これからもう一回り成長してくれることに期待したいです 顔が可愛いです🐎

画像

 アレナパラシオ 牡 2歳
現在は坂路2本(上限17~20秒ペース)をこなしているそうです
この子は馬体重が維持できていますし、腰高で成長余地がまだまだありそうで楽しみです バランスも良くなってきてますし好馬体になりそうです

画像
ミシェット

ミシェット 牝 2歳
現在は坂路2本(上限20秒ペース)をこなしているそうです
ノルマンディー出資馬で一頭牝馬ですが、ペースダウンですね
とてもかわいい顔してるのですが、メンタル面が弱いのかなあと感じてます

4頭とも怪我なく順調にこなしてるので良い感じです!
来月の報告も楽しみです🐴

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村