まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2023年度募集馬】ユニオンオーナーズクラブ 一口馬主 ミスホロスコープの22

画像
ミスホロスコープの22

ミスホロスコープの22 牝 父American Pharoah

血統B 馬体B 厩舎C+ 総合B
ミスホロスコープの3番子 兄弟は米国馬
母は海外の繁殖セールで輸入されてきていて、血統背景はダート向きでしょう 父アメリカンファラオも日本のダート適正が高く、勝ち上がり率も高いのでこの子も芝よりダートが合っていそうです
馬体は筋肉質でトモのボリュームも大きく、良く見えます
馬体を見ても芝よりダートが合いそうなイメージですし、血統通りですね
大型馬になりそうなので、あまり大きいと色々とリスクがでてくるのが心配要素の一つです 動かしてみると前進気勢があり、悪くないですが後肢の動き特に右トモがあまり好感が持てないです
個人的には牝馬より牡馬だった方が理想ですが、牝馬でも交流重賞など狙っていけると思いますので悪くない1頭だと思います🐎

ユニオンさんの募集馬出てたので発信出来ればと思います( *´艸`)
リクエストあればDM頂ければと思います🐎

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村