まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】ユニオンオーナーズクラブ募集馬 馬体・血統診断 関東馬

本記事は、ユニオンオーナーズクラブ>の募集馬診断です。

血統・馬体・厩舎から診断させて頂き、総合でランク付け
させて頂いております
回収率を1パーセントでも多く回収出来るように
診断させて頂きました ご質問等あれば受け付けます

画像

デライトポイントの21 父レイデオロ

血統B 馬体C+ 厩舎C+ 総合C+
姉にオツウがいますね 母は高齢馬になります 
種牡馬レイデオロの良血になりますし初年度ですので楽しみですね
今までは産駒はSSの血が入った父ですが、レイデオロはSSの血がないので
どう変わってくるか血統的にも楽しみですね
馬体を見てみますと、トモの丸みがあって良く見えますね
馬体のバランスは良く見えないです 動画の動きも、前進気勢が弱いですね
馬体的には芝兼ダートで走ってくるんじゃないでしょうか

 

続きはnoteの方で書きましたので、宜しくお願い致します

べこ|note