まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

2022年東京TC募集 馬体・血統診断 

今回は2022年東京TC募集の馬体診断していこうと思います!

個人的に良いなと思った何頭かだけやっていきます

 

画像

メガンの21 父レッドファルクス
血統C+ 馬体A 厩舎B 総合B
母は未勝利馬で、まだ目立った活躍馬は出ていません
血統的にはSSクロス3x3と少し濃いきもします
馬体を見てみるととてもバランス良く見えますし
皮膚が薄く動画では、動きにしなやかさがあります
厩舎も父と同じ厩舎ですしとても楽しみな1頭です

 

 

画像

ギエナーの21 父シュヴァルグラン
血統B 馬体B+ 厩舎A 総合B+
血統的には目立った活躍馬は出ていません
シュヴァルグランは初年度産駒になります        父のように長く活躍してくれると思います
馬体を見てみるととてもバランス良く見えますし
動画で見ると歩様が良く見えて皮膚感も良いですね
厩舎も良い厩舎ですし、とても楽しみな1頭です

 

牡・牝と1頭ずつ馬体診断してみました

どちらも値段もそこまで高額ではないと思いますので、

お手頃で楽しめるんではないでしょうか

出資したくなってきました・・・( *´艸`)

 

コメント頂ければ、他の馬も馬体診断していきます!

ぜひ、コメント下さい(^^♪