まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース近況9/9

こんばんは! べこです( *´艸`)

シルクホースの出資馬の近況です🐎

画像

🐎スカイグルーヴ 牝 5歳
在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
久々の1600mの関屋記念は、4着でしたスローペースだったので展開的には厳しい状況でしたが、この馬なりには頑張ってくれた結果だったと思います 残り僅かな競走馬生活なので何とか重賞を取って欲しいところです

画像

🐎ブラックブロッサム 牡 3歳
在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒
夏の福島使ってからは、しがらきの方で調教を続けている状況ですトライアル使うか、菊花賞直行か検討されていましたがコメントを見てると直行の雰囲気が感じてます 鞍上も決まっておらず不安部分はありますが期待の1頭なので大きいところで走ってきて欲しいです

画像

🐎リノユニヴァース 牡 4歳
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
骨折してから、暫くウォーキングマシンです
馬体重が増えてないので良い傾向かと思っています 骨折部分が良くない
箇所ですが、長い競走馬人生を歩んでくれるなら我慢ですね!

画像

🐎アズールムーンの21 牡 1歳
在厩場所:8月25日に北海道・ノーザンファーム空港
8/25に空港の方へ移動されました馬体重も500キロ超えてきて雄大な馬体になりそうです 母は早期デビューでしたので、この子も順調にいって
早期デビューを目指して欲しいです