まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース近況2/10

こんばんは! べこです( *´艸`)

振り返ると1か月ぶりのシルクホースの更新でした・・

3歳戦の前哨戦がぞくぞくと始まり、クラシック路線に出てくる馬達
がどんどんでてきて楽しい時期になってきました!

では最近の出資馬の近況🐎

画像

スカイグルーヴ 牝 6歳
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:8日にCWコースで時計
次走予定:2月18日の阪神京都牝馬ステークス〔B.ムルザバエフ〕
前走はラストランと思いましたが、予定通り京都牝馬ステークスに出走予定今度こそ本当にラストラン・・w 有終の美を飾って欲しいです!

画像

ブラックブロッサム 牡 4歳
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定
変わらず、北海道でウォーキングマシンのみです 馬体重もそこまで増えず維持出来てるのが良い傾向かと思います 無事にいってほしいです

画像

リノユニヴァース セン 5歳
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定
だいぶ足元を落ち着いてきたみたいで坂路調教こなしてたのですが今週末に左トモを跛行してしまったそうです 原因がわからないみたいで一番嫌な感じがします ここまで順調にきてただけに非常に残念な話
こんなに可愛い顔してるので一度は現地で走ってるとこ見たいんです!

画像

ターコイズフリンジ 牡 2歳
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:舎飼
先日、手術も終わってお休み中です
この子も順調に進んでいて6月デビューかと思っていましたが離脱
まだまだデビューまでしばらく時間がかかりそうです

スカイグルーヴが来週でラストランなので、暫くどの仔もレースでなそうで
我慢な一口馬主lifeですが復帰を待つしかないです🐎

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村