まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

シルクホース10/7 近況

こんばんは! べこです( *´艸`)

シルクホースの出資馬の近況です🐎

スカイグルーヴ🐎
在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定 スワンS
スカイグルーヴさん、期待していたスワンSに出走予定になりましたね
1400mに戻りますし、鞍上まだ決まっていませんがルメール騎手に乗ってもらいたいとこです! がんばれ!スカイグルーヴ!

ブラックブロサッム🐎
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
やはり休ませることで馬体重が増えてきましたね
あまり増えてしまうと足元に負担が増えてしまうので、担当者様に頑張ってほしいところです

リノユニヴァース🐎
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
馬体重が安定してきてるみたいで良かったです
何事もなく無事に復帰してほしいところです

今月から府中開催も始まり楽しみな時期になってきましたね(*´ω`*)
天皇賞・秋ジャパンカップなど現地に見に行きたいとこです!