まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

一口馬主 ノルマンディー近況3/22

 

こんばんは! べこです( *´艸`)
3月はお別れの時期でもあり、4月からは新しい生活や新しい出会いが
ある時期ですね 私も引っ越しをする事になりばたばたでした
もう少し落ち着ければ定期的に更新できると思います・・🐎

3月に更新がありましたので報告していきます!馬体写真の更新は無し

画像
ダイアヴィック

ダイアヴィック 牡 2歳
現在は坂路2本(上限16~18秒ペース)のメニューで調整中
先月と比べるとペースアップして順調そうです
コメントでは幅が出てきて欲しいとのコメントがありましたが、募集時から
素軽い動きをしていたので芝適正もあるんではないかと期待してます

画像
レーウィン

レーウィン 牡 2歳
現在は坂路2本(上限16~18秒ペース)のメニューで調整中
この子も先月と比べてペースアップしてます
遅産まれですが他馬に遅れなく調整出来てる事は良いことだと思います
これから更に馬体が良くなると思いますので楽しみです

画像
アレナパラシオ

アレナパラシオ 牡 2歳
現在は坂路2本(上限16~18秒ペース)のメニューで調整中
この子も順調にペースアップしてます
馬体が大きい分上手く馬体が使えてないそうです
大型馬にありがちな緩さがあるんでしょうか まだまだこれからでしょう

画像
ミシェット

ミシェット 牝 2歳
現在は坂路2本(上限20秒ペース)のメニューで調整中
先月とペース変わらず少しペースダウンなイメージです
牝馬なのでメンタル面と馬体重が上向いてきてくれるように願います

ノルマンディークラブの2歳馬でも、早い馬はもうすでに移動している馬も
何頭かいるみたいで今後どんな感じになっていくかとても楽しみです🐴