まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

一口馬主 ノルマンディー近況9/7

こんばんは!べこです( *´艸`)
夏競馬が終わり、また秋競馬始まり続々とGIレースですね。
個人的には中山開催が始まり早速今週から行く予定です🐎
やっぱり現地で見る競馬が一番楽しいです。
ノルマンディーの2歳馬もそろそろデビューしないかな?

早速今月の近況報告していきます!

画像
ダイアヴィック

ダイアヴィック 牡 2歳

須藤ステーブルに移動しています。
現在は馬場でダクとハッキングを4000m(上限20秒ペース)調整中
体力不足でトモの力が弱いそうです。鍛えていくそうです。
まだまだ馬体的にも余裕がありそうですし、怪我なくきてますしビシビシ鍛えていっていってほしいです🐎

画像
レーウィン

レーウィン 牡 2歳

ノルマンディー小野町。
現在は馬場1周と坂路2本を18秒ペース(週2回は15秒ペース)
来週中にはチャンピオンヒルズに移動予定だそうです。
馬体がとても綺麗で栗毛好きなので・・・かっこいいです!
5月産まれですが、この子も怪我なく順調にこれてますね。
チャンピオンヒルズでビシビシ鍛えてもらいたいです🐎

画像
アレナパラシオ

アレナパラシオ 牡 2歳

ノルマンディー小野町。
現在は馬場1周と坂路2本(上限18秒ペース)
この子も来週中にチャンピオンヒルズに移動予定だそうです。
少し馬体が伸びたように感じますね。顔が可愛すぎ。
馬体重も増えていますし、ビシビシ鍛えてほしいです。

画像
ミシェット

ミシェット 牝 2歳

須藤ステーブル。
先日に田島厩舎に入厩し、無事にゲート試験合格。
1本追い切りましたが、タイムはまずまずではないでしょうか。
まだ体力不足らしいのでデビューはなく、再調整後デビューらしいので東京開催でデビューかな?中山デビュー期待してましたがお預けですね🐎

全頭怪我なく順調に育っていてとても嬉しいです。
ノルマンディーの3歳馬の成績が絶望的に悪いので2歳馬世代はなんとかもう少し良い成績を期待したいです。今年の募集馬の出資はどうしよう?🐎

 

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村