まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】DMMバヌーシー    一口馬主 馬体診断 ラセレシオンの21

画像

ラセレシオンの21 牡 父クリエイターll

血統B 馬体C+ 厩舎B 総合C+
ラセレシオンの3番子 母はペルーサの全妹
産駒の兄弟馬にはアスクワイルドモア、カレンアルカンタラと兄弟共に勝ち上がっており母の繁殖能力は高そうで期待出来そうです
父クリエイターllの産駒からは目立った活躍馬は出ていません
産駒は明らかにダートの勝ち馬が多いので血統的にはダート寄りでしょうか

馬体を見る限りですと特に悪そうなところはなさそうに見えます
ダート馬にだとすると個人的にはもう少し筋肉量だったり、トモの大きさが少し寂しいように感じました 動画の動きでも後肢の踏み込みが浅く感じます
まだ2歳馬だけに成長分はあると思いますし、血統は悪くないと思いますので大きいところよりかはこつこつ堅実にダート路線を走ってくれそうです

厩舎に関しては、関東でも勝ち星の多い厩舎ですし過去に出資馬の厩舎ですが数も使ってもらえますしあまり不満のない厩舎だと思います

今年度の募集馬もそろそろ始まるので馬体見るのがとても楽しみです
定期的に発信していければと思います( *´艸`)