まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2023年度】ノルマンディーオーナーズクラブ 一口馬主 馬体診断 エーソングフォーの21

エーソングフォーの21

エーソングフォーの21 牝 父サトノダイアモンド

血統B 馬体C 厩舎B 総合C
母の11番子 兄弟にはミッシングリンクがいたり、勝ち上がり馬も多く血統背景は悪くなさそうです 父サトノダイアモンドはGI級は出ておりませんが、重賞勝ち馬も出ていますし悪くないと思います
馬体は胴長で足長なので距離は長い方が向きそうなイメージです
全体的に線が細く華奢にうつります 兄弟馬は大きい馬が多いのでコメントがあるようひと夏越して変わってくる可能性はあると思います
現状は全体のバランスはあまり良く見えず、皮膚も厚く感じます
動画の動きではキビキビ歩けていますし、動きは悪く見えないのでこれからの成長に期待したいところです

募集が始まりましたが、引き続き書いていきます🐎

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村