まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2023年度】シルクホースレーシング 一口馬主 馬体診断 アーモンドアイの22

 

アーモンドアイの22

①アーモンドアイの22 牡 父エピファネイア

血統A 馬体B 厩舎A 総合A
アーモンドアイの初子になります
牧場からも誕生した時から期待されている1頭だと思います
血統背景も悪くなさそうですし、血統から見てもクラシック狙えそうですね
1月産まれで他馬と比べても見栄えする馬体だと思います
個人的にはエピファネイア産駒はもう少しゴツイほうが好みです
皮膚感は若干厚めで筋肉量は少なめ、トモは十分なサイズだと思います
歩様動画ではキビキビ動けていますが、可動域が
小さく感じます 

シルクホースクラブの期待の1頭なので期待を込めてA評価にさせて頂きます

 

全頭の馬体見てますが、この1頭だという馬が見つからず悩んでます🐎

抽優をどの馬に使うかまだまだ悩みそうです

皆様はどの馬に抽優いかれますか? コメント頂ければと思います( *´艸`)

 

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村