まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

一口馬主 近況5/27

こんばんは。べこです( *´艸`)
日本ダービーも終わり、今週から新馬戦が始まりますね!
未勝利馬達も残り短い期間。
勝ち上がれてない出資馬さん達も頑張ってほしいです。
近況更新していきます🐎

画像
ブラックブロッサム
ブラックブロッサム 牡 5歳
ブラックブロッサムさん。先日無事に栗東に戻り、初めての追い切りでした
追い切り後のコメントでは足元にはやはり疲労がたまりやすいみたいで不安です。  ゲート試験も合格して、復帰戦が近づいてますが故障は見たくないところです。      無事に走り切ってほしいです。
画像
ターコイズフリンジ
ターコイズフリンジ 3歳 牡
今週6/2に出走予定のターコイズフリンジさん、東京D1600m
ルメール騎手鞍上での出走予定です。
先週の追い切りではタイムも悪くなさそうでしたが、呼吸音がいつもより悪いそうで。     芝の走りもみたいので芝兼ダートで走ってくれると嬉しいです。       
画像
アイルランズコール

アイルランズコール 牡 2歳
更新なし!そろそろしがらき移動の予定。

画像
ダイアヴィック
ダイアヴィック 牡 3歳
ヒモリファームで調整中、復帰戦は未定ですがどこ狙うんでしょうか。
ワンチャン地方いってもいいと思ってます!
画像
レーウィン
レーウィン 牡 3歳
チャンピオンヒルズにて調整中。
未勝利のままではいられないのでピッチをあげていくそう。
去勢効果が出てくれることを信じてます。
画像
アレナパラシオ
アレナパラシオ 牡 3歳
キャニオンファーム土山にて調整中。
そろそろ栗東に戻るそうで6月中には出走ですかね。
前進気勢も出てきてるらしいので、成長が見込めそうです。
画像
ミシェット
ミシェット 牝 3歳
ミシェットさん。東京芝1800m出走して結果12着。
田島厩舎では立て直せなくこのまま地方へ移籍が決まりました。
新しい預託先は岩手競馬・櫻田康二厩舎らしいです。
結果的に引退にはならず、地方行きですので良かったです。
新馬戦2着からのどんどん成績が悪くなっていってしまいましたね。
すぐに勝ち上がると期待していただけに残念です。
環境が変わって新馬戦の頃の良い走りが出来ると嬉しいです。
画像
トリプルバレル
トリプルバレル 牡 2歳
須藤ステーブルで調整中。コメント見る限り暫くはこのままこちらで
レーニングの感じです。夏頃には入厩出来ると嬉しいです。

今週はターコイズフリンジ、再来週はブラックブロッサムが出走予定と
出資馬が定期的に走ってくれる事は嬉しいです。
アレナパラシオさんも来月出走予定ですし、楽しみです。

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村