まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

インゼルサラブレットクラブ 検討

こんばんば! べこです( *´艸`)

今現在入会中のクラブがシルクホースクラブのみで、もう少し出資馬を増やしていこうと検討しているところでした🐎

インゼルクラブ HPより引用

  1. ゴール前優勝写真
    愛馬が出走レースにて優勝した場合、ゴール前優勝写真をダウンロードしていただくことが出来ます。

  2. 愛馬命名
    命名希望者から寄せられた馬名(ご出資一口につき1案)をJRAの規定を基にクラブで複数選択したのち、出資会員の皆様に投票いただき決定いたします。名付け親となられた方には命名証明書を進呈致します。

  3. 優勝時記念撮影(口取り式)へのご参加
    愛馬が出走レースにて優勝した場合、出資会員様の方に抽選にて通常は10名様まで、重賞等は20名様までご参加いただくことが出来ます。

  4. 優勝賞品の提供
    愛馬が出走レースにて優勝した場合、獲得した純金メダルなどの賞品を出資会員の中から希望される方に売却致します。なお、売却代金は出資会員様に分配致します。

  5. 愛馬の優勝ゼッケンプレゼント
    愛馬が出走レースにて優勝した場合、実際にレースで使用したゼッケンを騎手のサイン入りで出資会員様に抽選で1名様にプレゼント致します。
    (諸事情によりご提供ができない場合もございますのでご了承ください)。

  6. G1祝勝会の開催
    愛馬がG1レースにて優勝した場合、出資会員様にG1祝勝会へ招待致します。様々な騎手や調教師にもご参加いただく予定です。
    ※諸事情により開催されない場合がございます。
    ※社会情勢にて一部サービスを取り止める場合があります。
    ※費用は優勝馬の会員様負担となります。

  7. 重賞レース優勝記念品の制作
    愛馬が重賞レースに優勝した際は、記念品を制作・販売いたします。

  8. プレミアムパーティーの開催
    年1回会員様同士やクラブ関係者との親睦を図るためにプレミアムパーティーを開催します。クラブ所属馬を管理する調教師や騎手をはじめとした競馬サークルで活躍されている関係者も多数参加いただく予定です。

  9. マツシマHD飲食ご優待
    マツシマHD関連レストラン等でご優待サービスを提供いたします。

入会金11,000円
競走馬出資金 出資馬代金額 ※分割払いは受け付けておりません
維持費出資金の初回金2,000円

毎月の費用
月会費1,980円
維持費出資金(目安)600円~1,600円 年間でざっくり3万


何頭か出資したい馬がいてとても気になっています!

画像

ムーンライトベイの21・・・🐎 人気ですよね(*´ω`*)
バランス良いし、皮膚感は少し厚めですけど動画の動きが好きでした!