まずは一口馬主から

元某大手牧場勤務・元地方厩務員、一口馬主関係を発信します!

【2021年産】ノルマンディーオーナーズクラブ 一口馬主 馬体診断 2次募集馬

エグジビッツの21

㉝エグジビッツの21 父フリオーソ

血統C 馬体C 厩舎C 総合C
エグジビッツの初子になり、母は地方で7勝しております 血統表を見るといかにもダート血統らしく、母父サウスヴィグラス、父フリオーソかつ
ミスプロクロスも入っていますしいかにもダートって感じがして良いですね
馬体を見ると全体的に筋肉量が少なく馬格の割に少し寂しく感じます
全体のバランスなどは悪く感じないんですが何か足りないような印象です
ダート血統なので、だいぶ繋ぎが寝ているところも気になりました
動画の動きではあまり前進気勢がないのか、うーんって感じです
前捌きや後肢の踏み込みは悪くないように感じましたが何か足りない

続きこちらで【2021年産】ノルマンディーオーナーズクラブ 一口馬主 馬体診断 2次募集馬|べこ|note